やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

仏生山温泉(高松市)

f:id:yamioh:20180715204513j:image

仏生山温泉で披露回復です。

おしゃれな建物ですね。
f:id:yamioh:20180715204520j:image

中身も風呂がメインの施設とは思えない感じです。

とてもリラックス出来そう。

ただ、冷房が効いているとは思えない感じの室温だったので暑い(^_^;)

奥はここより涼しいようですが、足の踏み場がないほど人が寝転んで涼んでいたのでタイミングが合えばって感じですね。
f:id:yamioh:20180715204516j:image

50m書店という名称や並べ方が味があると思うけど、手に取ってる人はいなかったような?

 

温泉はツルツルヌルヌルなお湯です。

美人の湯と言われても納得しそうないい風呂でした。

内装もおしゃれな感じになっていますが、狭いのが残念。
f:id:yamioh:20180715204508j:image

気持ちはパイナップルのかき氷が食べたいのだが、キウイのほうがお目にかかることが少ないという理由でキウイを注文。
f:id:yamioh:20180715204456j:image
f:id:yamioh:20180715204501j:image
f:id:yamioh:20180715204505j:image

シロップとかき氷が別々にきて自分で好きにかけるスタイルなのか。

そういう出され方をしたのは初めてです。

シロップに水っぽさがあまりないので下までいかないから上手に食べないと氷だけになるかもしれないですね。

味は酸味があり甘くて美味しかったです。

お風呂から出た後の熱さが引いていくようないいスイーツでした。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村