やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

創菜酒膳 肴蔵(福山市)

20180128-1759590.jpg

新春肉の日イベントということで肴蔵に行ってきました。

注文するときに、1ドリンク強制ルールがあるようで、テンションダウン。そういうものなのか。

品物を3品頼んだけど、1品違う物がきて注文の確認をしたら違う物になってたから言い直し、3品目がなかなか来ないと思って確認したら忘れてたような感じでスタッフのレベルにイライラ。バイトなのかな?注文とるときに間違いが無いか確認したらいいのに。

お支払いをするときに思ったより500円くらい高いことない?って感じたけど、レシートがもらえなかったので間違えてきた品がキャンセルされてたのか追加注文扱いになっていたのか不明で…。まぁいいわーと。

お金を出す前は飲み物代を忘れてて3品でこのくらいだろうとか思ってたような気持ちだったので。

味よりもスタッフの対応ばかり記憶に残って今回は残念でした。

20180128-1800130.jpg

20180128-1805170.jpg

20180128-1805220.jpg

20180128-1834510.jpg


創菜酒膳 肴蔵

広島県福山市船町1-23