やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

調理実習

労働組合活動にて、主題の会議の前に調理実習が組み込まれていたので料理しました。

私はクックパッドなどを見ながらゆっくり調理することなら出来ますが、たくさんの人とチームを組んで料理をするとなると右往左往するばかりでほとんど出番なかった。

こういうときにササッと前に出てやる男性はやっぱり家でも料理をしてる回数多いんだろうなーって思ってかっこいいと思った。

そんな男性に私も慣れるように頑張らないとなー。

20180128-1153240.jpg

20180128-1159210.jpg

カメラアプリのフィルターの有無で美味しそうか感じが相当違いますね(笑)

女性のエプロン姿が新鮮でよかったです(*゚∀゚*)