やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ソロカラ(ひとりカラオケ)

フタバ図書一人カラオケに初挑戦。

DAMとかJOYSOUNDとかよーわからんかった。

DAMでしてみたけど最初操作がさっぱりわからなくて店員呼んだり(・_・;

最初タブレット?が充電切れてて本体で操作してくださいとか言われたからテーマで検索機能がないから曲のチョイスがすごい時間かかったし。

タブレットが触れる程度に充電されてからはガイドボーカルがあるアニソンを選びながら歌ったり。

下手くそですけどね(笑)

ヘッドフォンつけてると気にならないけどしてないときは他の部屋の声が聞こえたりしてなんか恥ずかしいですね。

まわりも一人か二人のはずなのでヘッドフォンしてるとは思いますけど。

1時間くらいで帰ろうかと思ってたけど2時間楽しめました。

また行こう。練習に。

福山の花火は天気が微妙だったし明日から仕事なのでみに行くのを断念しましたがfresh!とかいうサイトで中継してることを途中で知ってパソコンで見てました。

花火すごいですね。来年は直接見に行きたいです。

20170815-1506050.jpg

20170815-1534220.jpg