やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

福山夏まつり2016あしだ川花火大会

福山夏まつり2016あしだ川花火大会を観に行きました。

福山市市政施行100周年記念ということで最初っからクライマックスって感じの凄さでした!

笠岡市の花火も高松市の花火もすごい霞みました(^_^;)

来年も福山の花火と、次はテーマパークでするような花火とかプロジェクションマッピングとかそういうところに足を運べたらいいなー。

今回は序盤は花火モードで写真撮っていましたが、後半はサボって動画撮影。

家に帰ってから編集でスクリーンショットを作る作業をしてみましたが、全然綺麗なことにならんし(´;ω;`)ブワッ

4:3の比率のは静止画、16:9の比率のは動画→静止画のものです。

ラストが凄かっただけに後半のほうこそ静止画で撮ればよかったな。

20160815-201452.jpg

20160815-201600.jpg

20160815-201919.jpg

20160815-202115.jpg

20160815-202124.jpg

20160815-202546.jpg

20160815-202614.jpg

20160815-202622.jpg

20160815-202641.jpg

20160815-202652.jpg

20160815-210001.jpg

20160815-210002.jpg

20160815-210003.jpg

20160815-210004.jpg

20160815-210005.jpg