やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【倉敷市でラーメン】ダントツラーメン 倉敷玉島店

f:id:yamioh:20200913214049j:image

9月10日にオープンしたダントツラーメンに行ってきました。

11時50分に到着して30台くらいの駐車場も埋まりっぱなし。なんとか駐車できてよかったという感じ。

受付したら紙にQRコードが書いてありスマートフォンで読み取るとあと何組ですって表示されるため便利だなーと思った。

あと5組というところになってから店内に入ったがそのときすでに到着して1時間以上経過(−_−;)


f:id:yamioh:20200913214056j:image
f:id:yamioh:20200913214052j:image

席に案内されて注文はタブレット

トッピングに種類はあるけど餃子などはなかった。

ラーメン中、ニンニクなし、野菜4倍で注文。


f:id:yamioh:20200913214045j:image
f:id:yamioh:20200913214105j:image

ボリュームありすぎる(;゜0゜)

チャーシューが美味い!

麺は太麺で醤油ラーメンです。

野菜の量は無料で増やせるとはいえ2倍くらいでよかったなー。


f:id:yamioh:20200913214101j:image

スープを飲む余裕がなかったけどなんとか麺と野菜は食べ切ったよ!

会計はセルフで現金のみでした。