やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

宮園

「宮園」というお店にお昼御飯を食べに行ってきました。

2013-0215-121244.jpg

本日の日替わり定食がメンチカツとからあげだったのでそれを注文した。

ホワイトボードに10種類くらいの小鉢メニューがあって2つ選択出来るのでカレー(ルーのみ)と冷奴を選んだ。ちなみに他にはきんぴらとかひじきとか生卵とかあった気がする。

2013-0215-115719.jpg

カレー(ルーのみ)をつけたのでご飯(大)にしたけど普通の量としか思えない(;^ω^)

一緒に行った人のご飯を少しわけてもらったさ(笑)

680円のメニューとしてはなかなかよかったです。プロの料理というよりは家庭の味っていう印象。

店内は和風で落ち着く感じで綺麗でした。


宮園

広島県福山市曙町3丁目30-8

084-994-2557


大きな地図で見る