やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

めし処おふくろ亭 広江店(倉敷市)

20161027-123355.jpg

おふくろ亭というお店にお昼ご飯を食べに行った。

20161027-123306.jpg

セルフサービスでお盆を持って端から自分の欲しいものを乗せていって最後に料金を支払うシステム。

20161027-122042.jpg

野菜が全然ない男飯な構成ですが1000円弱くらいになりました。思ったより高く付くな…( ̄。 ̄;)

みそ汁が118円、ご飯(中)が150円。

800円くらいに抑えようと思ったら結構貧相な献立になりそうです。

メイン1つと金平ゴボウとかの小鉢1つといったところか。

味は大衆食堂って感じですので値段相応。不味くはないけど、美味しいとはちょっとね。家庭の味って表現がイメージに近いか。

メニューが並んでる一番最初に弁当があったけど、私は好き嫌いが割とあるので選ばなかったですが、好き嫌いが少ない人にとってはコストパフォーマンスがハンパない高さと思いました。

魚が入ってて、しかも、ぎっしり詰まってたような気がする!


めし処おふくろ亭 広江店

岡山県倉敷市広江1丁目4−1