やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

かつ一番 広江店(倉敷市)

最近のお昼はどん兵衛などのカップ麺でしのいでいるので今日のランチは豪勢にと、とんかつ食べに行きました~♪

2016-0729-121604.jpg

梅じそ鬼おろしかつ、1480円(税別)

梅干しを見たら食欲がそそります♪

2016-0729-121548.jpg

よく見たら梅干しはすりつぶしてあるわけではなくて、種だけ取って載せてある感じ。

上手に食べないとすぐに梅干しがなくなってしまう。あっさりしてて美味しかったです。

ご飯とキャベツがおかわり出来ますが、キャベツがこれでもかと盛ってあるのでご飯のおかわりどころではないです(笑)

ここのご飯、美味しいわぁ。ほっとする感じです。

平日は350円くらいで昼御飯代を計算してるのに、ここ1回きたら頑張りが無駄になるなー( ̄▽ ̄;)

たまにはいいか♪

2016-0729-120235.jpg


かつ一番 広江店

岡山県倉敷市広江1丁目1−15