やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第1608回「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」

FC2 トラックバックテーマ:「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」

7人から頂きましたが誰からどれをもらったのかがわからなくなって感想に困ってます(最低)

一言添えてある紙がついていると誰からかわかるし、中身よりそのメッセージが嬉しかったりしますねO(≧▽≦)O ワーイ♪

ホワイトデーにお返しするとき、何かメッセージを一言添えて名前を書いておくと味わってもらえるかな~って思いました。

来年もらうときは名前をメモしよっと…。