やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:サーバーダウン

pso20120715_203523_001.jpg

私は男キャラなのでコスチュームにあまり楽しみを持たないようにしてるし、本気になると課金祭りになることがわかっているので興味を抑えているが、チームがラッピースーツで固めてくるとさすがに疎外感を感じずにはいられない(´;ω;`)

でもラッピースーツいるか?なんて聞かれても

「だが、断る!」

って感じですよ。

プレミアムチケット買ってないからアイテムトレードも出来ないけど。メンテ後に浴衣実装か…。

pso20120716_010231_000.jpg

エコーはツンデレで可愛い。

新しいエリアに行ったときに双子とエコーの新しいイベントを見るのが楽しみだったりします。

pso20120718_215325_004.jpg

なんかとか2枚目のマターボードを簡単に捜索(クリア)出来るところだけ埋めながら最後のマスまで来た。

が、そんなときに突然サーバーダウン。(22:05頃)

公式HPも接続不可でゲーム内サーバーは全シップメンテナンス中になってた。

一体何が起こったのか…?

こういうとき、ツイッターって便利だね。情報の共有が早いというか。

猫リセットとか、掃除のおばちゃんがコード抜いたとか、緊急ミッションサーバーを直せとかそれなりに楽しんでいる風景もなかなかよい(笑)

今日はここまで。お疲れ様でしたー(´∀`*)ノシ


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る