やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:浴衣いいですね♪

pso20120724_230733_004s.jpg

観測素子集めはとりあえず火山からやってみようと思います。

回っていると赤箱出ました♪

あまり出ないから被った事ないので新しい武器はやっぱり嬉しいです(*´ω`*)

pso20120725_233523_002s.jpg

火山はダカンが多すぎて思ったほど観測素子が貯まらない…。

砂漠に行ったらすごいハイペースで90個揃いましたわ。

火山が一番場違いな敵がいるため貯まり難いってことかことか。

pso20120726_220047_000s.jpg

いやー、浴衣いいね!男キャラはいい服装がないので別にかえるつもりは今のところないけど。

『スカートが短い』って某犬が言いたくなるデザインですなー。だが、それがいい

pso20120726_224450_004s.jpg

ろり子さんの武器、カッコイイ。

こんなゴッツイ武器を何か装備したいもんだ~。


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る