やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

アニメイト広島店とメロンブックス広島店

昨日アニメイト広島店とメロンブックス広島店に行ってきた。特に用事はなかったがなんとなくです(笑)

アニメイトのカオスっぷりに笑えた。お客さんの層が若いなぁ…。30歳で行くのは少し抵抗が(汗)

コスプレ衣装や槍の先っぽとかも売ってました。マニアすぎて恐い…。

何か控えめなストラップでも買っていこうと思ったが控えめなのがなかったので諦めた(ノ∀`)タハー

隣にメロンブックスがあったのでそちらにも行ってみた。こちらは逆にすばらしい!

オタクな漫画がたくさん並んでました。同人誌とか18禁の漫画とか(ぇー

ついつい3500円くらい使ってしまいましたよ。恐ろしい。

また来ようかな♪