やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

讃岐屋 紙屋町店

2016-0221-130201.jpg

アニメイト広島店とメロンブックス広島店でマンガやグッズを見て癒やされたところで、讃岐屋でランチ。

人が並んでいた。期待は高まる。

2016-0221-124624.jpg

とんかつ特海老天ぶっかけうどんを食べた。900円くらいだったかな。

中身が見えないけど片方が出汁で片方がワカメが入ってる汁です。

麺はコシがなくてやわらかい感じ。

出汁は濃すぎず薄すぎずで食べやすいが印象に残りにくい味だった。

海老は大きくて美味しい。

とんかつはやっぱりうどんとは別の方がよかったです(^_^;

悪くはないけど、特別な感じのする部分もないなぁ。

期間限定の鍋焼きカレーうどんが美味しそうだった。

この辺りでうどんやラーメンで検索しても結構お店あるし、総じて二回目はないなぁ…。


讃岐屋 紙屋町店

広島県広島市中区大手町1丁目4−1