やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

アールジュネス主催 版画展

広島県庁県民文化センター(鯉城会館)であったアールジュネス主催の山本和枝&七尾奈留の版画展見てきました。

この二人以外のイラストレーターの作品も飾ってありますが、山本和枝さんのイラストがお目当てだったのに1点しかなかったのが残念だったー(´Д⊂ヽウェェェン

七尾奈留さんのは5点あった。版画デビュー展で5点は多いらしいけど版画界の常識なぞ知らん!

Tony、カントク、珈琲貴族も好きだからきて良かった。

そんなにポンポン新作があるわけじゃないと思うからまた数年後に思い出したら見たいなぁ。

版画のセールスが強いから気を強く持って無視するようにしないとね。30~50万くらいの版画を勧めてくるので。

2016-0221-133013.jpg

2016-0221-111430.jpg

2016-0221-195612.jpg


広島県庁県民文化センター(鯉城会館)

広島県広島市中区大手町1丁目5−3