やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer―(を見た)

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer―を見たのだがちょっと微妙だったなぁ。

個人的にはダブルオークアンタの性能を見せ付けるような戦闘を期待していたところもあるのだが、そういうスペックを見せ付けるほど戦闘なかったし。

ガンダムといえば武装集団と戦うイメージが強いが人間ですらない地球外生命体が敵というのはすごいチャレンジだと思う。

アマゾンの評価みてると何回か見てると感じる部分が増えて良作に思えてくるみたいなコメントもあったのであと1~2回は見てみようかなと思ってます。

髪を短くしたのフェルトさんとスメラギさんはよいね!(*゚∀゚)=3ハァハァ

あとよくあるディスク特典(オーディオコメンタリーとかインタビューとかプロモ映像とか)がBD-LIVEになっていることが不満だったなぁ。インターネットに接続しないと見れないから。ディスク内に入れておいて欲しかった。

劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer―  [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― [Blu-ray]
(2010/12/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

追記2011年05月04日

弟と2回目見たのだが2回目となると結構いい作品と思ってしまった。

わかりあうため、相手のことを想う事が大切ということ。

それはとても難しいこと。

そして、最後にはわかりあう事が出来る、想いは伝わるということ。

そういうことがこの作品で表現出来ているのではなかろうか。