やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

機動戦士ガンダムユニコーン1巻

ガンダムユニコーン1巻をDVD借りてきて見ました。

いい意味で昔のガンダムと思いました。オッサン率が多いというか(笑)

まだ1巻だからSEEDやダブルオーみたいに圧倒的なパワーで押すような作品かどうかわかりませんが、物語に引き込まれます。

戦争に巻き込まれる人の悲惨さというかそういうところもよく描かれていると思いました。

ガンダムより最初に出たクシャトリヤのほうが個人的には好みです(笑)

2巻は2月25日くらいにレンタル開始みたいなので超楽しみです♪

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]
(2010/03/12)
内山昂輝、藤村 歩 他

商品詳細を見る