やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 広島宮島店(宮島町)

20161113-115854.jpg

紅葉狩りに向かう途中でメロンパンアイスを売っていた。

聞いたことあるな~と思ってメロンパンアイスチョコナッツ450円を購入。

20161113-120121.jpg

メロンパンは焼きたてらしいので注文してから割と待つようだ。

とはいっても列になってるほど人気あるので、ある程度注文を聞かずして焼いてるような気はする。

20161113-120357.jpg

これは…、絶対に後悔しないだろうと思うほどに美味すぎる!

メロンパンって周りのちょっと固くて甘いカリカリした部分が最高に美味いと思うんだが、その部分ばかりと、アイスクリームのコラボレーション!

そしてチョコの甘さとナッツの香ばしさがヨダレが出そうなほどよい。

温かさと冷たさ、そして甘さと香ばしさ、「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」という名前に偽りなし!

思い出してもまた食べたくなりましたヽ(≧∀≦)ノ


世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 広島宮島店

広島県廿日市市宮島町南町389-2