やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【福山市でデザート】こおりやtete

f:id:yamioh:20200814195457j:image

花火もないから風物詩、かき氷を食べにきたよ。

13時くらいにきて外で20分くらいは待ったかな。

待ってる間にメニューを決めといてくださいって書いてある外のメニューと席についてからみたメニューが若干違うとか(;´д`)

外のメニューにはパインがなかったりね。


f:id:yamioh:20200814195437j:image
f:id:yamioh:20200814195453j:image
f:id:yamioh:20200814195434j:image
f:id:yamioh:20200814195441j:image

嫁はメロンを注文。


f:id:yamioh:20200814195450j:image

少し食べさせてもらったけど美味い。


f:id:yamioh:20200814195430j:image

私はイチゴとキウイのかき氷にしました。

パインに悩んだけどやはりイチゴを味わいたい気持ちが勝ちましたわ!


f:id:yamioh:20200814195445j:image

果肉を感じるので果物の甘さと酸っぱさを感じることができてとても美味しかったです。

フワフワですし(*´ω`*)


f:id:yamioh:20200814195501j:image

中が空洞なのにスプーンを刺したら中に氷が落ちちゃってびっくりした。

まぁ氷がぎっしりだったら中は味のない氷になるわなー。

待った時間に対して満足出来るレベルのかき氷でしたのでよかった。