やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2334回「おすすめの紅葉スポットは?」

FC2 トラックバックテーマ:「おすすめの紅葉スポットは?」

同じ所にまた行きたいと思うほど素敵な紅葉スポットにまだお目にかかってないからむしろ教えてほしいところですね。

廿日市市宮島町の紅葉がよかったけど、昨年行ったときは半分くらいだったのでベストタイミングが難しいです。

今年は徳島の方に見に行こうかと今のところ思っていますが、急に気が変わる可能性もなきにしもあらず。

20171022-1956480.jpg

お昼ご飯にマック。

シェイクとポテトとナゲットのつもりで来たのに、コーヒー、シナモンメルツ、ナゲットで頼んでました(笑)

こってりした甘さが口に残りすぎてこれは写真のイメージと思った味が違ったなー。

そういえば、私はチーズが苦手なんですが、商品のチラシにクリームチーズ風味のシロップがたっぷり、て( ̄◇ ̄;)

全部食べた後に気づいたけどなんか複雑な気持ちです。

この後、ちゃんと第48回衆議院議員総選挙に行きましたよ~(^^)v