やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

歯が痛い

この時間に起きていること事態やばいことなのだが、歯が痛くてマジで寝れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

疲労で歯が痛かったり頭痛がすることもあったが、今回のはマジで歯が原因と思う痛みである。

こんなときにネットで歯の痛みをやわらげる方法とかを検索して人差し指と親指の間の辺りにあるらしいツボを押したり、お湯でうがいしたり頑張っているのである。

歯が痛くなったのは今に始まったことではないのだが、通っていた歯医者がヤブ医者くさいんだよなぁ。どこが痛いのかわからんとか言うし(;´Д`)

しかし、親知らずを抜歯するくらいの勢いで突っ込んでこようと思ってる。土曜は午前中はやってると思うが日曜は確実に休みなのでチャンスは今日と明日だ。痛みが一日中続くとは思っていないけど連日徹夜という最悪のシナリオの可能性を減らすためにも。

夜明けまでの時間どうするかなぁ…。。