やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

左上の親不知抜歯

歯医者に行ってきたー。

闇皇「イーって口をすると左上が明らかに痛いんですが。」

医者「親不知に虫歯があって大穴あいとるなぁ。神経見えそうやで。これは抜歯やな!」

(´・ω・`)ショボーン

これでもか、と麻酔をやって5分待機。

医者「さーて行くか!」 

闇皇「あーい」

医者「リラックス出来る情報を教えよう。あそこのコンビニに今日行くと店の人が義理チョコくれるで。これで0個にはならないね。うへへ。」

いらん世話だwww

メキメキメキメキ…。側面外側から内側に医者の体重をかけた強行抜歯攻撃。抜けた後に反対側のほっぺた内側に今親不知を押してる何かが炸裂しないか恐怖過ぎる…。

で、あっさり抜けた。

あとは月曜に消毒にいかないといけないらしいっす。