やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【倉敷市でランチ】Bistro武田屋

f:id:yamioh:20210626183153j:image

倉敷市のBistro武田屋に行ってきました。

前回は貸切かなんかで入れなかったので行く前に電話して席を確保してから行きました。

武田屋が3軒あるのでどの武田屋か注意ですね。


f:id:yamioh:20210626183157j:image

外にテレビで紹介、牛のレアカツと書いてたので牛レアカツを注文。


f:id:yamioh:20210626183206j:image

マヨネーズが苦手と伝えたのでドレッシングなしとポテトサラダを別物に変えて頂いた。

配慮がありがたい。


f:id:yamioh:20210626183201j:image

野菜と肉の比率が違いすぎて均等に食べようと思ってもさすがに野菜が残ったので最後に野菜ばかり食べることに。

牛レアカツ、味は良いと思うが左端から2切れがほぼ脂だったので純粋な肉とボリュームがあまりにも少ない。

 

妻はデミグラスハンバーグとエビフライの武田屋セットメニューを食べて満足そうでした。

 

私としてはまた来たいという感じにはならなかったなー(−_−;)