やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【フィットボクシング2】有酸素運動ならこれかな

f:id:yamioh:20210620231256j:image

リングフィットアドベンチャーは筋肉、有酸素運動でダイエットならフィットボクシング2という話を聞いてこちらも購入。

シャドーボクシングするような感じだから人に見せて楽しいものではなかろうけどリングにコントローラーをセットして始めるというような手間がないからやろうと思い立つのはこちらの方がハードルが低い気がする。

お風呂のスイッチを押してお湯がいっぱいになるまでにデイリーモードで汗をかくことが出来るしヽ(*^ω^*)ノ

ジャブ、ストレート、フックはgoodになるけどアッパーの判定が辛いというかコツがまだ掴めず。

顔の高さでピタッと止めるのがコツのような気もするけどまぁ慣れですかね。


f:id:yamioh:20210620231305j:image


f:id:yamioh:20210620231300j:image

コスチュームをポイントを貯めて着せ替えすることが出来るのは大変良いです!

グルグル凝視出来るし。黒髪、よい。

インストラクターは選べるし髪の色も変えることが出来ますが、カレン【cv.鬼頭明里】がよいですね。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

女性キャラはルックスと声優の組み合わせがなんか第一印象とあってない感じがしたけどすぐ慣れるんだろうなー。