やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉 福山手城店

2013-0504-133708.jpg

町家カフェ鎌倉ってところに行ってきました。

思いっきり女の子向けのお店ですね(;´∀`)

和でなごむ感じ。

ランチの時間帯に行ったので「彩り野菜カレー」(980円 スープ/サラダ/ドリンク/日替わりデザートプレート付)を注文した。ドレッシングは念のため無しで。

2013-0504-130627.jpg

サラダはドレッシング無しで食べたので普通。

2013-0504-131103.jpg

野菜がでけぇΣ(´∀`;)

カレーはココ壱の3辛くらいが好きな私としては辛くないので普通。物足りない…かな。

2013-0504-132706.jpg

日替わりデザートがなんかすごい得した感が強い(*´Д`)ハァハァ

一口ずつとはいえ、鎌倉わらびもち、千姫の舞(シフォンケーキとフルーツ)、鎌倉アイスを同時に頼めたと思うとねO(≧▽≦)O ワーイ♪

わらびもちの弾力がすごい。フォークで刺せない、切れない。すくいにくかった。でもとても美味しかったです。

2013-0504-224122.jpg

帰りにレジにあった案内の紙を見たけど、モーニングの時間だとコーヒー、スープ、トースト、オムレツ、サラダがセットで500円というリーズナブルなセットがあるのでおすすめです。

私は卵が嫌いなのでカレー以外だと基本的にスイーツをいろいろ食べたいお店でした。


町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉 福山手城店

広島県福山市手城町2-26-12

084-921-8880


大きな地図で見る