やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ファミリーマート「初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン」その2

2012-0821-125101.jpg

ファミリーマートでHappyくじ(800円)を引くぜー!

と思ったらその前にドラゴンクエストXのコラボのガムがあったので購入した。

スライム味…と書いてあるがすっぱいライム味でしたよ。それなりにいける。よかった。美味かった。

2012-0819-031215s.jpg

よし、シャイニングドロー!(この画像は使い勝手いいかも?)

2012-0821-221550.jpg

F賞、クリアファイルセット。

表紙だけで選んだため、TYPE-04。

平均萌え度(謎)を考えるとTYPE-02がよかったかもしれん。

だが、問題はそういうことではなく、サイズがA5くらいなので使い道がおそらくない。小さすぎて(´;ω;`)

2012-0821-221619.jpg

E章、グラス。

選択肢が「ちゃもーい」と「CHAN×CO」だったので「ちゃもーい」にしてみたが開けてみたらちょっとなんか違う感が(;・∀・)

これは「CHAN×CO」が正解だったかも…。

昼時間に行ったので昼飯弁当を買う人のラッシュになってきたので2枚で諦めた。

景品が残っていればもう少しやってみたいところではあるな。