やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

MEDIAS N-04Cその7

やっとOSのバージョンがAndroid 2.2 → Android 2.3 になりましたヽ(´∀`)ノ

夏頃って聞いてた気がするのに遅いわっ!!

アップデートをWi-Fiで4回試したけど失敗したのでパソコンから「update.dat」をダウンロードしてUSBケーブルでスマートフォンを繋いでmicroSDカードにコピーして、N-04Cから実行した。20分くらいで終わったのかな?テレビ見ながらしてたのでよくわからなかったが。

内装のデザインが変わって黒っぽくなった。以前と比べて暗い感じ。

あと新しいアプリケーションが数点インストールされているようだ。

メールなど文字入力がよくなったとか電池が長持ちするようになったとか何日か使ってみないと体感出来ないけど総合的にみてよくなってきたような気はします。