やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

アナコンダ2

【ストーリー】

不老の秘薬を求め、利権に群がる人間たちが密林に足を踏み入れた。

それが阿鼻叫喚の蛇地獄の始まりとも知らずに・・・。

触れてはならない聖域を侵してしまった彼らに待ち受けていたのは、おびただしい数の邪悪な生き物。

欲が渦巻きお互いが疑心暗鬼になる中、容赦なく人間を飲み込んでいくアナコンダ

果たして生き残れるのは誰なのか?ーーーすぐそばにアナコンダは潜んでいる。


久しぶりにパニック系の映画見たけど結構面白かった。

蛇って生理的に超にがてだから途中でやっぱり見るのをやめようかと何度思ったことか…。

私はお金や名声より命のほうが大事です♪

アナコンダ2 [DVD]アナコンダ2 [DVD]
(2009/12/23)
ケイディ・ストリックランド、ジョニー・メッスナー 他

商品詳細を見る