やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

真剣で私に恋しなさい!S

スカパー!でしている「真剣で私に恋しなさい!!」通称「まじこい」を見たら結構面白かったのでPCゲームの「真剣で私に恋しなさい!S」を予約した。

一人暮らしじゃなくなるとソフマップで予約したときの特典でベッドシーツとか抱き枕カバーとかタペストリーとかが、でかいだけで邪魔になる率100%だが、エロゲーソフマップで購入だの。

特典は使い道はないけどテレカが一番嬉しい気がしてきた。整理しやすいし(笑)

あとはドラマCDとか音楽CDだね。

どうでもいいけど「まじこい」ってタイトルの後のビックリマークが「!」とか「!!」とか「!S」とかメディアによって適当に書いてる気がするけどこだわりがあるのかないのか。正解は「!!」と「!S」だろうが「!S」は続編なので「!!S」にするとかすればいいのに。

アニメの予習とかいう意味では前作を買うか考えてしまうなぁ…。

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】
(2012/01/27)
Windows

商品詳細を見る