やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

本棚を注文

マンガの冊数が600冊を超えておりプラスチックのケース「コミック本いれと庫」を買いまくるのも不毛になってきたから思い切って本棚を注文した。

オーダー収納スタイルというサイトで「ガラス戸オーダー本棚」を注文した。

本棚を購入するにあたってポイントなのは何冊収納出来るかとかサイズではなく、ガラス戸が付いていてホコリが入りにくい仕様になっているかどうか、である。実家で掃除をあまりやらないから。居る時間もあまりないしね。

幅が設定出来るようだったので90cmにした。

よって最終的な寸法が高さ182.1cm、幅90cm、奥行き31cmで値段は29800円(から新年お年玉セールで1000円引)でした。

多分2月の頭くらいに届くと予想してるのだが、今のままだと置くところがないので学習机を廃棄(またはリサイクル)予定。

引き出しにあるもの片づけるの頑張らないとね。

お金飛ばし過ぎだなぁ(;´∀`)