やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ワンダと巨像その6

「移動距離が長すぎるよ!」ってか雑魚いないでボス倒すだけなんだからマップをもっとわかりやすく作るかワープでもいれとけ!という感じを毎回思わせるこのゲーム。なんとか11体目、12体目の撃破出来た。攻略サイトは依然使ってないよ!

ここまでくると倒し方に工夫が凝らしてあるばかりか、やっとのことで倒す方法が見つかっても急所に連続で2発くらい食らわせたら振り落とされるなどされて、またよじ登る行程をやらないといけないから結構時間がかかって萎えてきます。1体倒したら休憩が必要なほどです(;´Д`)

あと4体。1月中には終わらせたいものです。

ワンダと巨像 PlayStation 2 the Bestワンダと巨像 PlayStation 2 the Best
(2006/06/08)
PlayStation2

商品詳細を見る