やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

車の点検とカーナビ

多分2~3月にハガキで知らせが来てたが暇がなくて行ってなかったのを今日いくことにした。

つまり昨晩実家に帰ってます。ノートパソコンを広島に置いてきたから昨晩は暇でした。土曜は公休なのに仕事をして実家に帰ろうと思ったのはお中元を実家宛に送っててメロンが到着したから食べに帰ったようなものです。

話が脱線した。車の点検が待ち時間2~3時間らしいので日記でも携帯から書いていようか、と。

代車ありますと言われたけど外出しないから出る場所ないしな。30分で家に一度帰って1時間何かしてまた30分かけてくるのもだるいッス。

ボーナスが少ないなりに入ったのでiPod対応のカーナビに変えたいなと思ったりしてるのですが、値段がわからんしHDDタイプが主流でDVDタイプのは少ないみたい。安く済ませたいけどどうするかなぁ。外出ほとんどしないから大体の場所がわかる程度で今のところは困らないしね。