やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2011年06月04日

今日は公休。

7:00起床

7:30出社。運転手に「休みなら休めばいいのに。わしらを過小評価しとるのう。」と言われたが自分以外を信用するつもりが毛頭ないので私の求めるクオリティーまで上げてみせれと言いたい。

8:30退社。おおむね1日のシミュレーション出来た。面倒くさいことになりそうなファクターを係長に伝言しておいた。おそらく私のシミュレーション通りに回るはず。

10:30実家にむけて出発。衣替えのために衣装ケースに冬服詰めたり、布団を車に乗せたり、たまりすぎた漫画を少し実家にかわすために整頓したりしていたら結構時間かかった。

13:00実家に到着。ひさしぶりに食べるソーメンうまい♪スーパーで直接買えるレベルのおかず(からあげとかハンバーグとか麻婆豆腐とかチキン南蛮とか)は飽きてきたから嬉しい。

13:30ファミ通とか雑誌を読みふける。

15:00前回実家に帰った時にDVDレコーダーで録画予約をかけておいた番組をDVD-Rに落とそうと思ったら親に予約が消されていて全く録画できておらず。楽しみだっただけにかなりムカつきましたよ…#

18:00バクマン再放送見る。

18:30夕食。

19:00地元の「ひったか」という祭りがあるのでちょっと見てみた。今年のひったかの絵は「ガンバレ東日本」と「ガンバロー」だったようで。絵ですらない。文字。アイデアが手抜きだの…。

あとはゴロゴロして寝るだけだの。明日は散髪に行こう。お疲れ様でした。