やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2011年06月05日

午前中に散髪にいく予定。

同じく午前中に地元の「おしぐらんご」という祭りがあったので日記のネタとして写真を撮ってから散髪に行こうと思ったが、潮がなかなか満ちなくて10時になっても始まらないから諦めて出発した。

20110605102553.jpg

昼前に散髪が終わって、その後デオデオ液晶モニターを物色。JCBギフトカードがあるので気に入ったのがあったら購入しようかと思っていたけどデオデオではそれが使えないようで…。ベスト電器とかビックカメラとかでは使えるっぽいのに。無念。今度にしよう。

昼食を食べた後、親が使ってるパソコンを立ち上げてみたら、マイドキュメントフォルダに自動的に作成されるフォルダ(マイピクチャとかダウンロードとかMedia Goとか)が「わからんフォルダ」を作ってその中に全部移動させられていた。アホなのか…。信じられないことをするなぁ。わからないなら移動させないほうが通常影響が出ないから得策なのに。