やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

いろんな意味で夏になった

最近暑くなったですね。

毎日のように寝る前にアイスを食べているので体力の消費もお腹の出具合もやばいです。

夏になったら現れる例の黒か茶色で生命力があり、ばい菌をまとった様な虫を部屋で見かけました。Gですよ。モンスターハンターじゃないですよ!

殺虫剤で始末しましたが、最近部屋の掃除をしてないからいかんなぁと反省しました。

棚をあまり持ってないから地べたに散乱してるんですよね。

というわけで日曜は掃除をしよう!してみせよう!!

ネタなくてすみません…orz