やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

日記

岡山で熱帯夜ということでようやくエアコンのフィルターの掃除をした。まぁ、一瞬で終わるわけですが。

最近のエアコンは掃除しやすいような構造になっているのかなぁ?最近のエアコンが欲しいですが、壊れるまで我慢といったところかな。エアコンよりはPS3,Wii,レコーダー2台を収納出来るような大き目のテレビラックのほうが欲しいところだし。

2013-0706-181643.jpg

掃除ついでに漫画部屋の漫画を移動させて掃除機をかけた後、配置換えをした。

地震がくるとグチャグチャになりそうだが、マンガに囲まれてマンガを読む。

是、至福也♪