やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

パイレーツ・オブ・カリビアン2

早朝に実家に帰ってきて軽く仮眠をとり、午後から映画をみる約束があったので電車でイオン倉敷に向かった。友達含めて3人で見る予定だったっぽいけど1人来れなくなったので2人で見た。

もともとは「ミッションインポッシブル3」を観る目的だったのだが満席だったので「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観ることになった。とても女の子を前に「仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」が観たいです、とは言えん(笑)

前作を観たことがないから人間関係がよくわからんかったけど、笑うところあり、映像迫力ありと予習無しで観た割にはよかった。まぁなんでかな~?ってところも少しあったがネットで調べるかな、というところですね。パイレーツ・オブ・カリビアン3の製作も決まったみたいだし3も観ようと思いました。