やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

2015-0705-172546.jpg

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンを映画館で4DXで観た。

中盤はダレたけどアクションもよくて楽しめた。3D効果はあまり印象に残らなかったけど座席効果は激しくてよかった。

内容としてはありがちだけど、人工知能のロボで平和を目指そうと思ったらロボが人類を消す事で平和にって感じだった。

アベンジャーズがなんか仲よくなっているというかジョークを言ったりしてクスリと笑えるところがあってよかった。

ハルクつえー。パワーアップしたアイアンマンと同等かそれ以上じゃん。

アベンジャーズのメンバーが追加になったようで段々X-MENみたいになりそうだなぁって思った。

また次回作を匂わせて終わったので楽しみですな♪