やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

アニメ借りまくり4

盆休みは

フルメタル・パニック?ふもっふ 1,2,3,4,5,6巻(完)

クロノクルセイド 6~7巻

グレネーダー 1巻

聖闘士星矢 天界編 序章

を借りてみた。

グレネーダーは試しに借りてみた。

これがうわさの「おっぱいリロード」か(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

続きを見たくなった。

個人的な評価(5段階評価)

フルメタル・パニック?ふもっふ

☆☆☆☆☆

前シリーズと違って学園で起こるギャグストーリー。シリアスな場面がないので笑いどころが多い。

女湯を覗こうと協力する話は別の意味で涙が出そうだ(;゚∀゚)=3ハァハァ

聖闘士星矢 天界編 序章

天界の神々の怒りを買ったアテナがアルテミスに目をつけられて戦う内容だったかな。単行本のハーデス編では「セイントには同じ技は通用しない」みたいなことを言いまくってる割にはエンジェルの攻撃は何度も食らいまくり。エンジェルは技の名前を言わないから通常攻撃扱いでセイントじゃ見切れないのか?とか勝手に思ったり。恐ろしく物足りない内容だったが序章だから大目にみないといけないのかな、と。