やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

倉敷うどん ぶっかけふるいち(倉敷市)

f:id:yamioh:20190716231624j:image

ぶっかけふるいちへうどんを食べに。


f:id:yamioh:20190716231630j:image

暑いのでぶっかけにしたい。

ということで、ごまだれぶっかけの冷たいほうを大で!


f:id:yamioh:20190716231635j:image

大にしなくてもよかったかなと思うほどのボリューム。

天ぷらは竹輪が大好きなので外せません(笑)


f:id:yamioh:20190716231621j:image

ごまだれで食べる冷たいうどんはなかなかいいものでしたよ。

 

支払いをおサイフケータイ(iD)で出来るようになってたことを今日知った。

出来るだけキャッシュレス派なので、現金をその場で出さないでいいとわかると足を運ぶ回数が増えそうです♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ