やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

めりけんや 高松駅前店(高松市)

f:id:yamioh:20180625195142j:image

めりけんやで晩御飯前の間食(笑)

高松駅の近くでうどんを検索するといろいろあるけど見えるところにあったからここにした。
f:id:yamioh:20180625195146j:image

今日はあまり暑くなかったけど冷たいうどんにしようと思い、すだちフェアとのことなので、すだち肉ぶっかけ冷の小にした。

丸亀製麺みたいにてんぷらとかを追加もできたけどそれは我慢した。
f:id:yamioh:20180625195138j:image

店内が広い。
f:id:yamioh:20180625195134j:image

麺のコシが強くて美味しい。

すだちを思いっきり絞ったけどあまり恩恵は感じられなかったような。

サイズを小にしたのにボリュームがかなりあったから並や大だとどのくらい多いのだろうって思いました。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村