やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

スパイシーチキンマックナゲット

f:id:yamioh:20180627193137j:image

マクドナルドでスパイシーチキンマックナゲットとスパイシーソースを間食。

パッケージがワクワク感をそそりますね。

f:id:yamioh:20180627193141j:image

ナゲットが辛そうな色!箱の裏面に辛さでKOて(笑)

スパイシーソースはちょっと私が思ってた色と違った。辛そうな色じゃない。

 

スパイシーチキンマックナゲットセブンイレブンのうま辛チキンみたいな感じ。とてもおいしくてよい!

 

次はスパイシーソースをつけて食べてみたが、なんか辛いというよりソースをつけたことによってクリーミーな感じになったような気がするが気のせいかな?逆に辛くなくなったような??

 

サワークリームオニオンソースは好みじゃないので、やっぱりバーベキューソースが鉄板かなぁと、スタンダートなソースの完成度の高さを再認識したような感じでした。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村