やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

エタニティ(尾道市)

f:id:yamioh:20190513221754j:image

エタニティというお店でクレープ食べました。

メニューを伝えるまでに1時間待ち、クレープが出来るまで40分くらいかかったかな( ̄▽ ̄;)

2人でしてることと、メニューの幅が多すぎて大変そうでした。


f:id:yamioh:20190513221806j:image

クレーププレーン生地150円、ホイップクリームカスタードクリームハーフハーフ130円、パイナップル100円、グリーンキウイ300円、チョコスプレー40円にしたような気がする。うろ覚え( ̄▽ ̄;)


f:id:yamioh:20190513221748j:image

上からみてもボリュームがすごい。

結構下の方まで果物がザグザグ入っていたので待った甲斐があったな~。

果物は2倍とか3倍とかも出来るので好きな果物でめちゃ高く積み上げてもらうことも可能!値段も相応に高くなりますけど(笑)

見栄えを考えたらトッピング1つでは収まってしまうと思うので2つ以上チョイスしてはみ出るくらいにして食べたいお店でした(´▽`)

ブログランキング・にほんブログ村へ