やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

情熱食堂 明神町店(福山市)

f:id:yamioh:20190120193540j:image

パチンコ屋の隣にある情熱食堂へ行ってきました。

駐車場はパチンコの建物にあるのですが、パチンコって人気あるんですね。

立体駐車場ですが、相当上の階までグルグル上りましたよ( ̄▽ ̄;)


f:id:yamioh:20190120193536j:image
f:id:yamioh:20190120193522j:image

食券を買ってから席につく仕様のようです。

クーポンがあったので伝説のからあげL定食に決定~。

ご飯を無料で大盛りに出来ますが、と聞かれたら考えずに大盛と頼んだ。


f:id:yamioh:20190120193530j:image

唐揚げもご飯も多すぎる( ゜Д゜)


f:id:yamioh:20190120193527j:image

味付けがこいけど、パリパリサクサクの衣がとても美味しい。

伝説の唐揚げっていう名称もそんなに悪くないですね~。

ただ、8個は本当に多かった。予想外だった。

持ち帰りが出来るようにトレイとビニール袋があったので、なかなか残す罪悪感を払拭するようによく出来ているなーって思った。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村