やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ダイエット日記

2016-0528-092632.jpg

久しぶりに福山コロナワールドの健美効炉(サウナ)に行ってきた。

外ではメガフリーマーケット2016してた。しかし興味はない。

サウナから出た後、瞬間的にだが72kgの壁どころか71kgの壁すら打ち破った!

4月 8日78.5kg(くらいだった)

5月28日70.5kg(差-8.0kg)

おおよそ二ヶ月でマイナス8kg。かろうじて毎週1kg減いけてるな~♪

そういえば入泉料&健美効炉料もおサイフケータイ(iD)で払えるのかなって今日思いついた。

中で食べたものは出るときにiDで支払いしてたけど。

入るときは窓口に言えば、出るときに払って下さいねって言われるようだ。

もっと早く閃けばよかったな~。