やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

SimCity BuildIt その1

2016-0526-200200.jpg

シムシティ・ビルドイットっていうゲームを1年くらいプレイしてやっと100万人突破した!

2016-0526-200158.jpg

人数はこれで一段落だなーって思ったらメガロポリス150万人っていう項目が端の方にあった(´・ω・`)

土地がもうあまりないのにきついなぁ。

ちょっとだけ課金したことあるけどこのゲームにはもう課金せずにチョコチョコ続けていきたいな。

牧場物語(例えが古い?)みたいに軌道に乗るまでは計画的にコツコツやるのが楽しいが、ある程度まとまったらあとは金策ばかり作業的にすることになりそう。

このゲーム、フレンドを30人作るっていう実績項目があるけど達成無理と思うわ。

Facebookとか絡んでくるようだし(゜Д゜;)