やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ペンション琵琶湖

晩ご飯を食べた後、ペンション琵琶湖というペンションに宿泊した。

夕食朝食無しプランにしたので安く付いてよかった。

ペンションでお風呂が家族風呂だからオーナーにいつ入るかを伝えて入る感じ。

家族風呂って見方をすればなかなかいいお風呂だった。

ベッドがちょっと固い上にシーツや掛け布団が入念過ぎるほどベッドと壁の間に挟み込んで有り、掛け布団の中に足が入らないからもう布団かけずに寝るわ!って思うほどだった(*`へ´*)

2015-1122-083948.jpg

他のお客が朝ご飯を食べているタイミングでペンション琵琶湖をチェックアウトし、昨日は夕方の時間だったので朝のメタセコイヤ並木の写真を撮りによった。

う~ん。いいね♪


ペンション琵琶湖

滋賀県高島市マキノ町白谷420−8