やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

黒壁スクエア散策

黒壁スクエア散策Mapというチラシを見ながらお散歩。

2015-1122-112102.jpg

黒壁ガラススタジオで男性二人がガラスを熱してすごい細かいグラスを作る過程を実演していて見ててすごいなーって思った。

真剣な眼差しかっこいい。

2015-1122-112500.jpg

海洋館フィギュアミュージアム黒壁の前を通って、高知に同じのあったね~って話したり、巨大万華鏡「天の華」を見て、これはしょぼいなーって話したり、黒壁ガラス館でガラス細工を眺めたり、茂美志屋に行ったりしました。

写真撮ってなさ過ぎたな(ノ∀`)タハー

人が多いと後で顔にモザイク処理が面倒くさいって思うからだけどね。