やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

城崎 旅館 ひだまり(晩)

2014-1012-18111717.jpg

城崎 旅館 ひだまりにて三大グルメコースを食べた。

2014-1012-18175420.jpg

2014-1012-18251423.jpg

ロブスター炭火焼き。

ロブスターなんて初めて食べた。でもなんかパサパサしているというかあまり美味しくない。普通のエビのほうが美味しいと思う。

2014-1012-18295124.jpg

あわび地酒蒸し。

私があわびを食べる日がくるとは…。グロいと思ってるから食わず嫌いだった。

食べてみたらコリコリしてて割と美味しかった。

2014-1012-18373326.jpg

てんぷら美味しかったけど、昼にも食べたからちょっと今はお腹いっぱいですって感じ(^_^;

2014-1012-18515428.jpg

2014-1012-18581530.jpg

但馬牛すき焼き。

美味い!でも肉は味比べがよくわからないっす。

2014-1012-19022732.jpg

2014-1012-19214234.jpg

2014-1012-19220935.jpg

晩ご飯、美味しかったです。

あと旅館として、畳に布団だったので、ベッドのほうが僕は好きなんだなーって感じた。

お風呂は露天風呂もあったけど小さいので次に旅館を選ぶときはベッド+いいお風呂で調べたいところだ。


城崎 旅館 ひだまり

兵庫県豊岡市小島1188-8

0796-29-6009