やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

観光豊平どんぐり農園(いちご狩り)

2015-0329-115506.jpg

豊平どんぐり農園でいちご狩り体験してきました~。

朝は雨降ってたけど到着する頃には晴れててよかったわ。

予約してたから出来たけど、予約無しで来た人は13時からかつ人数が予定数埋まると出来ませんって追い返されてた。

予約しててよかった(*´ω`*)

いちごは4種類食べる事が出来た。

章姫はやわらかくて甘い。

紅ほっぺはスーパーで買ってくるような感じ。固めというか形がしっかりしているというか。

レッドパールはケーキ屋さんでショートケーキに使ってるような味。

とちおとめはあまり甘くなかった。

ボキャブラリーが少なくて感想が難しいなー。

美味しいし楽しかったです(^_^)b

2015-0329-113426.jpg

2015-0329-111724.jpg

2015-0329-111735.jpg

2015-0329-111747.jpg

2015-0329-112809.jpg

2015-0329-112914.jpg


観光豊平どんぐり農園

広島県山県郡北広島町阿坂4827番地1